FC2ブログ

SNLES

ARTICLE PAGE

FEH その21(ハロウィンサクラちゃん)

FEH
  • comment-
  • trackback0
今週は月曜日から土曜日まで4時起床20~21時帰宅。疲れました。

FEH-11(180407).jpg

温泉入りたい・・・。
ニニアンママのマリオジャンプw。


時間があまり無くイベントこなすのが大変ですけど、

FEH-08(180407).jpg

何とかルフレインファクリア出来ました。
正直今回はルフレが硬すぎて無理と思いましたが、ラインハルトと弓リンちゃんで確殺していき最後はダイムサンダ+MAP兵器で何とか。

今開催中の

FEH-09(180407).jpg

チキ&ノノはインファ初見クリア。
というか、二軍騎馬パでルナを攻略してみたらあっさりと敗北してしまったので、インファはミルラちゃんで釣ってマクムート等はユリア様が吹き飛ばしそれ以外はラインハルトが刈るという形で逆にあっさりと勝利。
インファを初見クリアは初めてであり、そして恐らく最後でしょう。これからスタミナ気にすることもありませんしね。

FEH-10(180407).jpg

新コンテンツの大制圧戦ですけど、いまいちどうすれば良いのか判っていません。
とりあえず、効果が付いているところを一倍攻撃で探りクリアできそうならありったけの倍率攻撃をしていますが、こんなんでいいものやら。
投票対戦と同じで何やら不評のようですけど、どちらも適当に参加すれば羽やらオーブ、練成石貰えるので私的にはありがたいのですが、何が不満なんでしょうか?

3末の伝承英雄ガチャ、ハズレ枠とか言われていたであろうネコサクラが私にとって第1目標。
カワイイから!(これ重要)
次いで弓リンちゃんですね。正直ルフレさんは、うん当たればいいかな?位の気持ちで無色ばっかり引いたのですが、☆5が当初全く来ず、そうそう来ないですよねーなんて思っていたら・・・

FEH-06(180407).jpg

キター。しかも、

FEH-07(180407).jpg

サクラニャン(ハロウィンサクラ)が出てからハズレ・サクラニャン・サクラニャン・ハズレと次々おこしに。
ただ、個体値がなんてこったい。H↑力↓・H↑速↓・力↓守↑と力・速が全部↓とか・・・。
まぁ来て頂いただけでも良しとしよう。今年のハロウィンで今回のイースター投票のように去年のキャラがピックアップされたらまた狙ってみます。

FEH-12(180407).jpg

とりあえず、カワイイ娘には凸をさせろ!という私的諺により早速。

因みに上のほうのエイリーク様は

FEH-05(180407).jpg
このガチャの無料分。

兎たちの春祭りガチャとトラキアガチャですけど、第1目標春カチュアさん、第2目標緑オルエンさんなのですが・・・

FEH-02(180407).jpg

惜しい!(笑)・・・もとい

FEH-01(180407).jpg

春祭りガチャで青ばっかり空けたらハーディン皇帝とニニアンママが、トラキアガチャで緑狙いで空けたらソニアさんが。
バレンタインガチャ近辺ですり抜け10連続無しからの5連続すり抜け。確率は収束していきますね・・・。

本来、ソニアさんはともかくハーディン皇帝とニニアンママは春カチュアさんよりも当たりのはずなので、良しとしよう。
ニニアンママは3凸出来、ハーディン加入で重装パーティーも強化出来たことですし。

FEH-04(180407).jpg

それにしても、ハーディン皇帝程召喚時の威圧感が凄いキャラはいないと思いました。
あまりの存在感にビックリしましたよ。

FEH-03(180407).jpg

以外に正論述べられている気がします。


サクラニャン
SD猫サクラ
関連記事
  • posted by ヨウ