SNLES

ARTICLE PAGE

FEH その24(嫁ニニアンママ)

FEH
  • comment0
  • trackback0
FEH その23にてニニアンママ欲しいからイシュタル様を諦めると書きましたが、50個程注ぎ込み何とかおいでくださいました。

FEH-01(180611).jpg

そのおかげで

FEH-02(180611).jpg

オーブがやばいけどな!
しかし、個体値が速↓守↑という運用に困る個体値。
もう激化レイブンしかないですかね・・・?
そこで何を考えているのか、私はもう一人引けばいいんじゃね?何ぞと思いましたが、そんな簡単に出るわけがありません。

仕方なくもう1つの花嫁ガチャを引いてみたら・・・

FEH-03(180611).jpg

シーダ様!これで攻↑速↓の個体値から乗り換えられると思ったら・・・攻↓守↑。
残念なのばかり引きますねー。

とりあえず、波は来ていると思い再度狙うことに。

FEH-04(180611).jpg

デューテちゃん。
いやまぁいいんですけど。速↑で喜んでいたら攻↓。
また微妙な・・・。今の攻速変化無しの個体値の方がいいのでは・・・。
鬼神と攻撃大紋章の同時継承用に使えるからいいとしましょう。

花婿マルス様☆5ゲット記念に通常マルス様のファルシオンを練成。

FEH-07(180611).jpg

制圧戦でフレンド様のをお借りした時に、目に見えてマルス様の周りが強くなっていたので私も作ろうかなぁと。

FEH-08(180611).jpg

早速花婿マルス様と花嫁シーダ様で支援を結びことに。
支援B、マルス様が斧でシーダ様を襲っているように見えるwww。

FEH-09(180611).jpg

オーブが無いのに伝承英雄ガチャに子チキちゃんがいることを知り、サクッといつものハルト&弓リンちゃんでリョウマを片付け早速ガチャへ。

FEH-05(180611).jpg

スリーズさん!
これはこれで嬉しい。・・・のですがHP↑攻↓とか。

FEH-06(180611).jpg

羽アクアさんも来ていて、一列に☆5が一人いるのでガチャは結構いいと思うのですが、ホント個体値の運が無さすぎる。
スリーズさんの個体値、伝承エフラムも同じだったんですよね。
伝承エフラムなんて逆個体値だったら物凄く強くなると思うんですけど。
羽アクアさんも魔↑攻↓と基準値でいい気もしますし。
いっそ、羽子板を守備練成して守備の城塞3を持たせてしまおうかと思ったのですが、家のアクア3人娘は全員基準値なんで変えたくないんですよね・・・。少し置いておこう。

FEH-10(180611).jpg

失ったオーブを求めて今度は絆英雄戦を。
槍が鬱陶しかったので何時ものメンバーにユリア様を加えてぶっ飛ばしました。

伝承英雄終ってしまった・・・。
子チキ様欲しいですけど新たなる力を引くのもなぁ。
まだ引いていない無料分で撤退ですかね。


ニニアンママ、ペガサスの上で踊るというより飛び降りるようにしか見えない。
SD嫁ニニアン
関連記事
  • posted by ヨウ

Comments 0

Leave a reply